NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



2010年2月を表示

「合格請負人」金ピカ流都立受験英語長文対策!

『長文を制するもの、入試を制す』高校受験でも大学受験でも、
その合否は長文で決まります。

しかし、『正しい』長文対策を教えてくれる教師や参考書は
ほとんどないのが現状。これでは運良く高校入試に受かっても、
高校入学後の授業や大学受験の英語長文についていけなくなる
可能性が高いでしょう。

私は、従来の日本の英語教育の欠点を打破した、受験生待望の
参考書をここに提供します。

出すと決めたからには生半可なことはしません。

私の持つノウハウすべてを、『合格』という最高の喜びを
味わっていただくために、あなたにお伝えします。



詳しくは>>>「合格請負人」金ピカ流都立受験英語長文対策!









受験,合格請負人,金ピカ流都立受験英語長文対策

QLOOKアクセス解析



2月17日(水)12:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 受験勉強 | 管理

恋愛大逆転

恋愛で辛い思いをしていませんか? 

出会いがまるでないとあきらめていませんか?

詳しくは>>>恋愛大逆転












恋愛,恋愛大逆転
QLOOKアクセス解析



2月15日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

超簡単タイピングマスター

あなたはこんな風に思っていませんか?


時間を効率的に使いたい。
どうすればもっと早く仕事ができるだろう。
職場での評価をもっと上げたい。
もっと時間が欲しい。
やることやって早く寝たい。

答えはたくさんありますが、簡単なものを1つ。
キーボードのタイピングスピードを上げればいいんです。



超簡単タイピングマスター







タイピング,超簡単タイピングマスター

QLOOKアクセス解析



2月12日(金)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

英脳プログラム パーフェクトパック

日本テレビ「世界一受けたい授業」への出演や
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」
また、プレステソフト「脳に快感!アハ体験」で注目を浴びる
脳科学の第一人者、ドクター茂木こと茂木健一郎氏が
脳を科学的に解明するBS日テレの「ニューロンの回廊」でも紹介された究極の英語教材です!

詳しくは>>>英脳プログラム パーフェクトパック








英語教材,英脳プログラム,パーフェクトパック

QLOOKアクセス解析



2月12日(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみ

韓国語を、参考書を読むだけでマスターできますか?
 私は韓国ドラマを1日9時間見て勉強しましたが・・・駄目でした・・・

こんな韓国語ファンのあなたへ朗報です!!

実は、53日で韓国語をマスターできた
東大OBが監修の“秘密のマスター法”があります。

この方法でネイティブの韓国語を聞き流せば

それだけで
あなたのハングル脳は、みるみる目覚めていくでしょう・・・・・

詳しくは>>>韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!
【超らく韓国語マスター術】










ハングル,ハングル脳,超らく韓国語マスター術







QLOOKアクセス解析



2月10日(水)11:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | 語学 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後