NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



2010年2月24日を表示

ピアノ教材,30日でマスターするピアノ教本,海野先生,初心者向けピアノ講座,

「本当に30日で弾けた!!」

「3弾まで続けたら、人前で披露できるほどに!!」

ピアノ業界に激震が走ったこの商品は、
テレビでも紹介されました!!

もっと本格的にピアノを弾きたい!という方には最適です。


90日間で、あなたはまるで何年もピアノを習っているかのような域まで
上達することができるでしょう。

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

次の30日で、ピアノを『歌うように弾く』情緒をマスターします。

最後の30日で、軽快なポップス、ペダルを使った奏法などより深い部分をマスターします。

ここまで来れば、あなたのチャレンジできる曲の幅もグンと広がることでしょう。
そして「趣味はピアノです」と胸を張って言えるレベルになると思います。


詳しくは>>>【ピアノ教材 3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット












ピアノ教材,30日でマスターするピアノ教本,海野先生,初心者向けピアノ講座,ピアノレッスン

QLOOKアクセス解析



2月24日(水)09:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法

英語は、ある日ふと何かに気付き、
そこから効率的に上達して行くと言う事があります。

それは、英語を始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。

私は、この手紙の中で紹介した帰国子女との出会いにより
そのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に効率良く上達して行く事ができました。

英語、だけではなく、私自身の人生における転機であったと思います。
もし、その帰国子女との出会いが無かったら、と思うと
本当にゾっとします。

そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?

一生懸命に練習していると言うのに、
大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?

その帰国子女から私が気付きを得たように、
次は私があなたに英語の人生の大きな気付きを与えたいのです。

あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、留学していた所、日本で悩んでいる人など、
一生懸命勉強しているのに可能性に気付かない英語学習者を
沢山見てきました。

そんな方こそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。

次は、あなたが上達する番です。

詳しくは>>>初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法








初・中級者,6か月で英語を話す,英語学習法

QLOOKアクセス解析



2月24日(水)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理

介護ビジネスカレッジ

一般書籍などには絶対に書かれていない、
特別なノウハウやデータが満載であるばかりか、サポート体制も万全です。

既に、福祉・介護の現場で働く職員の方や、
異業種の社長・幹部の方、
そして、この業界の資格はおろか、
知識もない個人の方まで幅広い層に支持をいただいております。

あなたにも、今すぐ詳細をお話したいのですが、
その前に、この教材が開発されるまでの経緯について、少し説明をさせて下さい。



詳しくは>>>介護ビジネスカレッジ











介護ビジネス,介護ビジネスカレッジ

QLOOKアクセス解析



2月24日(水)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネス | 管理


(1/1ページ)