NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



2010年2月を表示

15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?ウェ

あなたのウェブショップはこんな風に思われていませんか?

・いつ見に行っても同じ商品ばかり
・欲しい商品が載ってないじゃないか
・もうこのページ見飽きたなあ
・ここの管理者はやる気ないな!

毎日アフィリエイトリンクを貼り替えるのは大変な作業ですよね。
なぜ、あなたが貴重な時間を使って、そんなことを毎日しなきゃならないんでしょうか。
毎日、決まりきったことをするならいっそ プログラム化してしまいましょう。


詳しくは>>>15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?ウェブAPIを使い倒そう(基礎編・実動ソース付き)













15分でウェブショップを作成,ウェブAPI,実動ソース付き




2月27日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネス | 管理

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

吃音を抱えている人は、
「感受性が強く心優しい人が多い」と言われています。

その、感情豊かな心の持ち主ゆえに、

「電話に出るのが怖い」
「人前で挨拶ができない」
「買い物で店員が寄ってくるのも緊張する」

といった、胸を締め付けれれるような、ストレスを
感じている方もいるでしょう。

「言いたいことが伝わらない・・・」

そのような、吃音の悩みを毎日抱えている人が多い中、
吃音は明確な治療法が確立されていないのが現状です。

では、「吃音は治すことができないの?」
「一生このままなの?」と言うとそんなことはございません。

実際、適切な吃音治療を行った結果、

長年「どもり」で悩んでいた、多くの人の口から、
家族、友人がびっくりするほど、スラスラと言葉が
出るようなったのです。


詳しくは>>>自宅で吃音を根本から改善トレーニング










吃音,改善トレーニング




2月27日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・

東京大学で、驚愕の授業が行われていました。

それも、第二外国語で・・・。

第二外国語なんて、殆どの学生が「単位を取るため」だけに
受講する授業です。


しかし、動機も浅く、ドイツ語に無知な受講生を、
1738人以上も活きたドイツ語を使えるようにさせてきた
授業が存在したのです。

ドイツ語はスイス、オーストリアだけではなく、
その他 38カ国のユーロ諸国で通用する言語です

だからこそ、日本でもドイツ語は人気で、
これまで数多くの語学クラスや教材が登場してきました。


そして、どのクラスも教材も、自分達こそがベストと主張する中、
私たち”バイリンガル開発センター”は、とうとう突き止めました。


詳しくは>>>【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~










革新的ドイツ語攻略法,10倍速ドイツ語脳育成プログラム,ネイティブ音声,トレーニング演習問題

QLOOKアクセス解析



2月26日(金)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理

<冊子版>やさしいカリグラフィー講座

一人でも多くの方へカリグラフィーという流れるような美しい文字を書けるようになってもらいたいと日々考えております。

このレッスン方法は、決して特別なことではなく私がカリグラフィーを人に伝える過程で気づいたことなのです。
子供の教育と似ているかもしれません。

そしてカリグラフィーを習得することにより、人から依頼を受けることが非常に多くなります。

私は、この存在意義のある生活がカリグラフィーの素晴らしいところだと感じていますし、あなたにもそうなっていただきたいと思います


詳しくは>>><冊子版>やさしいカリグラフィー講座







カリグラフィー講座

QLOOKアクセス解析



2月26日(金)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

正しい英語学習法と正しい学習教材|Module for Real Engli

英語をマスターする為の学習法が、
実は世の中にたった一つしかなくて、
それを500時間続けだけで、自動的に誰でも、
英語が話せるようになってしまうという、
この単純な事実を、あなたは知っていましたか?


英会話教室にも通った。英語の教材も腐るほど買った。
通勤時間もずっと英語教材を聞いていた。
でも全く英語が話せるようにならない。
そんなあなたに、緊急で重要なお知らせです。




詳しくは>>>正しい英語学習法と正しい学習教材|Module for Real English - Beginner Pack -













英語学習法,Module for Real English

QLOOKアクセス解析



2月25日(木)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後