NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



2010年2月4日を表示

【ピアノ教材 3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野

「本当に30日で弾けた!!」

「3弾まで続けたら、人前で披露できるほどに!!」

ピアノ業界に激震が走ったこの商品は、
テレビでも紹介されました!!

もっと本格的にピアノを弾きたい!という方には最適です。


90日間で、あなたはまるで何年もピアノを習っているかのような域まで
上達することができるでしょう。

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

次の30日で、ピアノを『歌うように弾く』情緒をマスターします。

最後の30日で、軽快なポップス、ペダルを使った奏法などより深い部分をマスターします。

ここまで来れば、あなたのチャレンジできる曲の幅もグンと広がることでしょう。
そして「趣味はピアノです」と胸を張って言えるレベルになると思います。


詳しくは>>>【ピアノ教材 3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット












海野先生,初心者向けピアノ講座,ピアノレッスン第1弾・2弾・3弾セット



2月4日(木)00:53 | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】英語ビギナーが英会話スクールに行

大人になるまで英語を話せなかった私がバイリンガルになれた
3ヶ月で英語上達を実感できる英語学習法

学校や英会話スクールでどんなに一生懸命勉強しても
英語が上達しないわけが分かりました。

ネイティブの●●●や●●●を●●をするというのは
よく考えてみれば、最短の英語上達法ですね。

逆に、これをしないから多くの日本人は
どれだけ努力しても英語が上達しないんですね。

英語の学習方法というのは
正直、個人のスタイルにもよるので
この方法だけやればいいというような押し付けがましさがなく
いろんな勉強法を丁寧に紹介しているので
自分に合った勉強法が選べるのが魅力ですね。

自分は好きな●●の●●●を使った勉強法で
英語学習を楽しめそうです。

さらに教材にお金をかけなくてもインターネットで
ここまで無料の英語レッスンができるのか!と
いうような情報が満載で今まで購入した教科書やCDなど
まったくムダであったのかと思うと、もっと早く横田力先生の
教材に出会っていればと悔やみます。でも今からでも
遅くありません。横田力先生の教材とインターネットにさえ
つながっていれば、もう英語学習ができてしまうのですから
手ぶらでどこでも勉強できていいですね。

詳しくは>>>【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】
英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも
3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法













英語ビギナー,3ヶ月後に英語上達,勉強法



2月4日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理

新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600

この「林式 新TOEIC超速スコアアップ法」には、
『お金をかけずにマスターしたい』、
『短期間でスコアアップしたい方』の為に、
楽しくスコアアップできる学習法を全て公開しました。

▼新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600

マニュアルどおりに実践していただければ早い方で3日程度で
効果が実感できます。
個人差はありますが1ヶ月あれば90%以上の方が新TOEICの
苦手意識を克服することができます。

これは、新TOEIC攻略マスターの私の体験をふまえ、
英語のできる人や留学経験のある人向けではなく、
英語の苦手意識が抜けないあなたにも、
やさしく・簡単に・すぐに使えるようにアレンジしました。

手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、
着実に階段を一歩一歩上がっていけるように
ステップ-バイ-ステップで解説しています。

もし、あなたが新TOEIC対策を通じて英語をマスターすると
必ず今以上に英語が大好きになります。
きっと楽しみも増えることでしょう。

世界で最も使われている言語が英語です。
英語をマスターすることで海外旅行が楽しくなるのはもちろん、
海外出張、さらに海外での正規留学や就職なども現実になりますね。
世界中どこに行っても楽しむ事ができる手段といえば
英語ではないでしょうか?
英語をマスターした私は明らかに世界が広がりました。

英語を楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

詳しくは>>>新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600








TOEIC,新TOEIC攻略,林式 初めての新TOEIC,スピード600



2月4日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理

ペン字スピード上達!伝統山下流

文部大臣賞受賞、第一回ペン字検定主席合格
ペン字指導歴50年など、ペン字指導の第一人者が
短期間であなたの字が見違えるようにきれいになる
「スピードペン字上達法」を公開します!

きれいな字が書けるようになることの素晴らしさは
あなたの想像以上であると確信しています。

周りの見る目も違ってきます。

是非この機会に・・・・・・。

詳しくは>>>ペン字スピード上達!伝統山下流










ペン字スピード上達,伝統山下流



2月4日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

小山久美 大人から始めるバレエレッスン ~エトワールへのファーストステップ~

TVや雑誌でも引っ張りだこの「小山 久美」が教えるバレエ スペシャルレッスン

小山久美が総監督を務める「スターダンサーズ・バレエ団」での
レッスンを中心に内容は構成されている。

しかし各々の注意すべき点や練習方法の多さは
通常のレッスンの軽く倍以上を収録しており、
バレエDVDでは最長の197分(2枚組)での提供となる。

詳しくは>>>小山久美 大人から始めるバレエレッスン ~エトワールへのファーストステップ~












小山久美,大人から始めるバレエレッスン,エトワールへのファーストステップ



2月4日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後