NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



洗脳技術の応用1980円言葉を使わない催眠術

「言葉を使わない催眠術、PDF版」は、内容が整理されていて
とても読みやすく、楽しく読みました。

テクニックもいろいろ載っていて訓練が進めやすくなっていると思います。

ストレッチはたしかに長いのですが、飽きない工夫がされており楽しみながら
見ることができますね。

ストレッチから変性意識に入る法は毎日行っています。深いリラックスが気持ちよく
最後の大の字で瞑想するときは、雑念も湧いてこない本当に深いな~と自分では
感じてたのですが、もっと深い気を体内で移動させる方法などもあり驚いてます。

イメージジェイコブソン法と気を意識する所までは時間がかかってしまい、試しに
やってみる程度ですが、マスターできれば素晴らしいですね。



詳しくは>>>洗脳技術の応用1980円言葉を使わない催眠術
















瞑想、自己啓発、潜在意識、無意識、苫米地英人、内部表現、変成意識




3月8日(月)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己実現 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)