NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



1日たった20分!酒井式 独学英語習得法 Simple English

あなたも英語を話したいですか?

もしそうなら、このメールセミナーを受講することで、
いざと言う時に、英語をスムーズに話せるようになり、
今後、英語習得にかかる時間・費用、そして労力が5分の1以下に
なる秘訣 をお教えします。

例えば以下のような英語習得の秘訣をこれから公開していきます・・・

ネイティブは「中学英語の文法」しか使わない?

96.3%の日本人は、ネイティブもほとんど使わない
難しい単語や知識をドンドン増やすことに意識が向いています。
英語を最短距離で話すためには、「たった1つのポイント」を
マスターするだけなのです。

二次試験にも効果抜群な、英検に合格する極意とは?

私は、英検の面接委員を18年ほどやっています。
英検に合格するには、「ある1点」に注意するだけでよいのです。
二次試験はもちろん、一次試験にも有効な学び方をお教えします。

 語彙や単語を増やさずに英語を話せる秘密とは?

ナント!ほとんどの英語学習者は、この事に気付いていません。
ムダに知識を増やさなくてもネイティブと自然に会話ができる
秘訣を伝授します。

ある時間帯に1日20分だけ勉強すると英語ペラペラになる秘訣とは?

この事実を知った途端、ほとんどの生徒は、驚きのあまり言葉を失ってしまいました・・・

本当は基本語の get, let, take, on, for などが最も重要?

誰もが1度は勉強した中学程度の知識が、英語では重要です。
もちろん知識だけにとどまらず、その運用法を示します。

英語で大切なのは、勉強よりトレーニング?

英語を勉強している人には、きちんと上達が遅い理由があります。
なにより英語は楽しくトレーニングすることが大切です。
ワクワクしながら簡単にできるトレーニング方法を具体的に
お伝えします。

次の問題は、1度はやられたことがある典型的な英語の問題です。

次の(  )内に、正しい語を選びなさい。

 The traffic was very (   ) this morning.

(A) busy
(B) heavy
(C) crowded
(D) jammed

実は、この出題には「英語が話せなくなる4つの問題点」が
存在しています。
もし、この問題点に気付くことができなければ、
毎日3時間の勉強を続けたとしても英語を話すことは到底できません。

詳しくは>>>1日たった20分!酒井式 独学英語習得法 Simple English


















英語,酒井式,独学英語習得法,Simple English




3月2日(火)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)