NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム

正直にお話しします。
23年5か月の期間17600人以上の様々な受験生を見続けてきました。
その中で、最初に話しを聞いた時、1発合格どころか、1科目も合格できないのでは?
と思うほどの受験生も居ました。

その方は、「ルート」さえも分からない状況でした。
しかも、文系卒で電気製品を扱う会社の営業マンです。

つまり、電験に必要な数学の知識が「ゼロ」の状態から合格を目指しておりました。
さらには勉強時間も、仕事をしながらなので、帰宅後や通勤中の
わずかな時間しかありませんでした。

普通、電験三種試験を知っている人であれば、絶対に「不合格」と言うでしょう。

しかし、その方は、仕事をしながら1日30分の勉強で
電験三種試験に見事1発合格できたのです。さすがに3カ月では無理だったのですが、
わずか7ヶ月で4科目全て合格しました。

まだ、あなたは数学が苦手なぐらいで、合格できないと言えますか?

では、一体どんな勉強法なのか・・・
そのノウハウの一部を公開したいと思います・・・



詳しくは>>>数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム





1月17日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 資格試験 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)