NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 


新しい順に表示

初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法

英語は、ある日ふと何かに気付き、
そこから効率的に上達して行くと言う事があります。

それは、英語を始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、
逆に何十年と訪れないかもしれません。

私は、この手紙の中で紹介した帰国子女との出会いにより
そのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に効率良く上達して行く事ができました。

英語、だけではなく、私自身の人生における転機であったと思います。
もし、その帰国子女との出会いが無かったら、と思うと
本当にゾっとします。

そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?

一生懸命に練習していると言うのに、
大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?

その帰国子女から私が気付きを得たように、
次は私があなたに英語の人生の大きな気付きを与えたいのです。

あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、留学していた所、日本で悩んでいる人など、
一生懸命勉強しているのに可能性に気付かない英語学習者を
沢山見てきました。

そんな方こそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。

次は、あなたが上達する番です。

詳しくは>>>初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法








初・中級者,6か月で英語を話す,英語学習法

QLOOKアクセス解析



2月24日(水)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 英語学習 | 管理

介護ビジネスカレッジ

一般書籍などには絶対に書かれていない、
特別なノウハウやデータが満載であるばかりか、サポート体制も万全です。

既に、福祉・介護の現場で働く職員の方や、
異業種の社長・幹部の方、
そして、この業界の資格はおろか、
知識もない個人の方まで幅広い層に支持をいただいております。

あなたにも、今すぐ詳細をお話したいのですが、
その前に、この教材が開発されるまでの経緯について、少し説明をさせて下さい。



詳しくは>>>介護ビジネスカレッジ











介護ビジネス,介護ビジネスカレッジ

QLOOKアクセス解析



2月24日(水)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネス | 管理

小浦武志のプロフェッショナルテニス理論

クルム伊達公子選手を育てた
「小浦武志のプロフェッショナルテニス理論」


詳しくは>>>小浦武志のプロフェッショナルテニス理論












小浦武志,プロフェッショナルテニス理論

QLOOKアクセス解析



2月23日(火)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

はじめまして、松平勝男です。


私は、これまで多くの方に語学を勧め、


またお教えしてきました。


違う国の言葉をマスターすれば、


一気に世界が広がります。



今まで触れたこともなかった世界の、生の情報、


生の声を読んだり聞いたりすることで、あなたの人生は驚くほど豊かになります。



「その喜びをぜひ、一人でも多くの方に味わっていただきたい!」


詳しくは>>>◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】













ロシア語,初心者,28日やさしいロシア語講座

QLOOKアクセス解析



2月23日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

はじめまして、松平勝男です。


私は、これまで多くの方に語学を勧め、


またお教えしてきました。


違う国の言葉をマスターすれば、


一気に世界が広がります。



今まで触れたこともなかった世界の、生の情報、


生の声を読んだり聞いたりすることで、あなたの人生は驚くほど豊かになります。



「その喜びをぜひ、一人でも多くの方に味わっていただきたい!」


詳しくは>>>◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】













ロシア語,初心者,28日やさしいロシア語講座

QLOOKアクセス解析



2月23日(火)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理


(9/26ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後