NEW LIFE NOW
 
新しい自分を発見、そして飛躍へ。
 



語学
~説明~
ドイツ語


◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

はじめまして、松平勝男です。


私は、これまで多くの方に語学を勧め、


またお教えしてきました。


違う国の言葉をマスターすれば、


一気に世界が広がります。



今まで触れたこともなかった世界の、生の情報、


生の声を読んだり聞いたりすることで、あなたの人生は驚くほど豊かになります。



「その喜びをぜひ、一人でも多くの方に味わっていただきたい!」


詳しくは>>>◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】













ロシア語,初心者,28日やさしいロシア語講座

QLOOKアクセス解析



2月23日(火)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】

はじめまして、松平勝男です。


私は、これまで多くの方に語学を勧め、


またお教えしてきました。


違う国の言葉をマスターすれば、


一気に世界が広がります。



今まで触れたこともなかった世界の、生の情報、


生の声を読んだり聞いたりすることで、あなたの人生は驚くほど豊かになります。



「その喜びをぜひ、一人でも多くの方に味わっていただきたい!」


詳しくは>>>◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】













ロシア語,初心者,28日やさしいロシア語講座

QLOOKアクセス解析



2月23日(火)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理

10日間中国語完全マスタープログラム

NHK教育テレビ「中国語会話」の元レギュラー、
ファンキー末吉が「10日間中国語会話マスター法」を
ついに公開!!

もしかして、あなたはこんな勉強方法で中国語会話を身に
付けようとしていませんか?

※ 単語、文法、例文を書いたり読んだりしてひたすら覚える
※ CD、DVDなどを使い発音やリスニングの練習をくり返す
※ 語学教室、通信講座などでネイティブの先生と直に話す

もしそうなら、あなたが中国語を話せるようになるのは
最低でも5年以上先の話です。

その理由を公開しますので、しっかりとこの手紙をお読みください。

中国語会話をマスターするには10日で十分!?

この手紙は、これから中国語を身に付けようとしている人、
一度チャレンジしてみたが途中で挫折してしまった人、
何年と勉強を続けているがまともに中国語が話せない人など、
「はやく中国語を話せるようになりたい!」という方に向けて
書いた手紙です。

たった10日の簡単な勉強に集中するだけで、
見事に中国語会話をマスターできる方法をすべて公開しています。

あなたもその方法を試すことにより、他の人の十分の一の時間で
中国語会話をマスターできてしまうことでしょう!

詳しくは>>>10日間中国語完全マスタープログラム








中国語,中国語完全マスタープログラム

QLOOKアクセス解析



2月21日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみ

韓国語を、参考書を読むだけでマスターできますか?
 私は韓国ドラマを1日9時間見て勉強しましたが・・・駄目でした・・・

こんな韓国語ファンのあなたへ朗報です!!

実は、53日で韓国語をマスターできた
東大OBが監修の“秘密のマスター法”があります。

この方法でネイティブの韓国語を聞き流せば

それだけで
あなたのハングル脳は、みるみる目覚めていくでしょう・・・・・

詳しくは>>>韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!
【超らく韓国語マスター術】










ハングル,ハングル脳,超らく韓国語マスター術







QLOOKアクセス解析



2月10日(水)11:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | 語学 | 管理

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

私は上海の先生から教わった学習法を忠実に実行しました。

その中国語教育機関では多くの先生、数人の生徒が
いたのですが、生徒の中国語力が伸びるのには
先生の教え方によって明確なスピードの差がありました。

「同じ時間、同じくらいの努力で学習を進めていれば
だいたい同じくらいの中国語力が身に付くだろう。

大事なのは当然努力だよ!努力!」と、当初私は安易に、
また日本人的な努力重視の考え方をしていましたが
教え方、つまり学習法によって全く「成果」が違うんです!!

「中国語なんて中国に留学すればいいんじゃないの?」
と容易に考えるのは危険です。英語だって、ドイツ語だって
フランス語だって同じですよね。

留学すれば必ずできるようになるというのは間違えですし、
むしろ日本にいたってすばらしい学習法で学習を進めていて
ペラペラに話せる人だってあなたの周りにいませんか?

逆に上海で、大学などに留学していても挫折した人は多く
みかけました。

その多くの人は従来の学習法に固執していたのですが・・。

そう、何度も言いますが「学習法」というのは本当に重要なんです。

「いい学習法」なら「少ない努力」で
『中国語を話せるようになる(大きな成果を得る)』ことができます。

詳しくは>>>楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」










中国語学習法,中国語70日間習得プログラム



2月4日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語学 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後